不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1361
アナさん
どれが嬉しい削除
もうすぐ友達の誕生日なんです
プレゼントを買ってあげようと思うのですが3色ボールペン、シャーペン、マーカーペン
みなさんならこの中のどれをもらったら嬉しいですか
またどんな種類のペンがいいですか
それと消しゴムをあげようと思うのですがこんなもんでいいでしょうか


こんな質問を読んでいただきありがとうございました
投稿日:2021-01-24
返信 1
でんこちゃんさん
どれでも嬉しいよ削除
友達へのプレゼントを考えてるんだね。
どれでも気持ちがこもっていれば喜んでくれると思うよ。
喜んでくれるといいね。
投稿日:2021-01-24
返信 2
ハルさん
削除
きっと、あなたがくれるものでしたら、なんでもいいと思います。
あなたがくれるからこそ、意味を成すのでは無いでしょうか。
あなたのものなら喜んでくれますよ。
投稿日:2021-01-24
返信 3
ロックさん
お手紙削除
どのようなのが良いか選んで決めるのは難しいですが、
1番いいと思うのは、
プレゼントと一緒に手紙を、そえて。
手紙に感謝の気持ちを書いて見るのは、いかがでしょうか。

投稿日:2021-01-24
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
アナさんへ削除
気持ちのこもったものなら何でも嬉しいと思うよ。
文房具だったら必要なものだしね。
ロックさんのおっしゃるように、手紙をそえるのも素敵だと思うよ。
投稿日:2021-01-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る