不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1365
ロックさん
雨の日さんへ削除
どうしても、雨の日さんに
お伝えさせていただきたい言葉があります。
雨の日さんに気づいてほしいので投稿のところから、お伝えさせてください。


雨の日さんの、つらい気持ちは、すごく、すごく伝わりました。

どのようなことがあっても、生きてください。
生き続けてください。
生きぬいてください。

雨の日さんが投稿してくださった言葉を私は、信じています。

投稿日:2021-01-24
返信 1
ロックさん
私は、信じます。削除
あのあと、私が覚えている範囲での雨の日さんの言葉です。
質問です。

お父さんは、怒ると物を投げたり、殴ったりします。

みんなの、お父さんは、怒ると、どんな感じですか?

雨の日は、お父さんと仲良くしたいです。
投稿日:2021-01-24
返信 2
ロックさん
雨の日さんの、お父さんからでした。削除
雨の日の、父です。

雨の日は、勘違いしています。

みなさん、ご迷惑を、おかけしました。
投稿日:2021-01-24
返信 3
ロックさん
私は、信じます。削除
私が、返信しました。
迷惑では、ありません。

勘違いされているというなら、どのように勘違いされているのですか。教えてください。


仮に物を投げたり、殴ったりされているのであれば、しないようにしてください。お願いいたします。

雨の日さんが、お父さんと仲良くしたい気持ちは事実です。
投稿日:2021-01-24
返信 4
ロックさん
私は、信じます。削除
そして、削除されていて、

今 見たら雨の日さんからの投稿がありました。
投稿日:2021-01-24
返信 5
雨の日☔️さん
ごめんなさい削除
私は、少し被害妄想していたのかもしれません(笑…)
だから もう大丈夫です。少し、疲れてきましたが。
もっと頑張ってみます。
私にとって家族は、大切なんです。どれだけ傷つけられても。
家族は大好きです。だから…もう大丈夫です。
お父さんは、何も悪くなかったです。
わたしが、もっと努力して。家族にすかれるようにしないと…
だから、わたしのせいなんです。
掲示板の人と話せて良かったです。
ごめんなさい
投稿日:2021-01-24
返信 6
雨の日さん
削除
ハルさん でんこちゃんさん ロックさん
ありがとうございました
私は、親不孝物です。人間失格です。
ごめんなさい
投稿日:2021-01-24
返信 7
ハルさん
削除
人間失格なんて言わないでください。
そして、何よりも謝らないでください。
私達はあなたの幸せをいつまでも願っています。
きっと今は何を聞いても、今の詳しい状況などは話してはくれませんよね。
ですから、またいつか話せる時が来たらここに来てください。
私たちはあなたの味方。
いつまでもです。
投稿日:2021-01-24
返信 8
ロックさん
歌を思い出しました。削除
癒えない痛み悲しみでキズついた君よ
消せない過去を背負いあっていこう生きることを投げ出さないで



歌手名
英語の、ふりがな。
うーばーわーるど

タイトル
英語の、ふりがな。
でぃーてくのらいふ



検索してみました。
D-tecnoLife 歌詞「UVERworld」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】



投稿日:2021-01-25
返信 9
でんこちゃんさん
そんなことないよ!削除
人間失格なんて思わないで。
あなたが悪いなんてことは一ミリもありません。
お父さんが怒鳴ったり愛犬に暴力を振るっているのを見て、家族が笑って楽しい日常を送れるわけがありません。
恐怖の感情が家族にあるのは普通に考えてもおかしいことなんですよ。
あなたが悪いことは全くありません。
あなたの文章を読んであなたが悪いなんて答えをした人はいないですよね?
お前が悪いんだと言われたのかもしれませんが、あなたは絶対悪くないよ。
自信を持って言えます。
みんな、あなたの味方だよ。
あなたが元気で人生に絶望しないで生きていくことを願ってます。
世界は広いよ。
大丈夫だよ。
投稿日:2021-01-25
返信 10
雨の日☔️さん
ありがとうございます削除
皆さんとても良い人ですね。
私は、犬が暴力振るわれているのに。
見てみぬふりをしていて、助けていません。
私には、怖くて泣くことができません。みんなと同じように、お父さんと仲良く喋れません。
投稿日:2021-01-25
返信 11
ハルさん
削除
怖いのは当たり前です。
私だって暴力をしている人に仲良くなんて少し難しいし、近くのも怖いです。
ですから、まずは犬を助けてあげることからしてみてください。
声をかけるだけでもいいです。もうやめてよと言ってみてもいいかもしれません。
投稿日:2021-01-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る