不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1368
マグネットさん
お母さんが嫌い削除
私は、お母さんが嫌いです。何でも、反対されます。口うるさいし、一言一言に腹が立ちます。親から離れたいです。
投稿日:2021-01-27
返信 1
マグネットさん
離れたい。削除
グループホームに入りたい。
投稿日:2021-01-27
返信 2
ハルさん
削除
グループホームはそう簡単には入ることは出来ないでしょう。
それに、お母さんは反対しているのではなく、きっとなにか理由があるのではないでしょうか?
なぜ、反対してくるのかよく話し合って聞いてみるのもいいかもしれません。
投稿日:2021-01-27
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マグネットさんへ削除
ご年齢にもよりますが、グループホームも一つの選択だと思いますよ。
精神的にも物理的にも距離を置けば、うまくいく関係性だってありますから。
投稿日:2021-01-29
返信 4
彩香さん
わかります削除
マグネットさんの話めちゃめちゃ理解できます。私も親というなの他人が大嫌いです。私は口だけではなく手も足も出てきます。本当に腹が立ちますよね
投稿日:2021-02-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る