不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1367
匿名さん
どうすればいいですか削除
僕は今小学六年生です、学校で卒業文春のプロフィールの所に好きなアニメや好きな歌などを書くのですが、ジョジョの奇妙な冒険を書きたいけど周りから見て変に思われるか不安です…
投稿日:2021-01-28
返信 1
ハルさん
勇気を持って。削除
いいえ、全く変ではありません。
ジョジョの奇妙な冒険は、見る人も多いかもしれませんから、逆にそういう人たちと仲良くできたりするかもしれませんからね。
投稿日:2021-01-28
返信 2
ロックさん
自信を持って。削除
逆に、こういう考えもありますよ。
例えば、まわりから
「なにこれ?」って言われたら、
そのときは、自分が好きなジョジョの奇妙な冒険を話すことが出来るチャンスですよ。

「こういうストーリーだよ。」って教えて、あげるといいですよ。

1人でも、
「おもしろいね」とか、「ジョジョの奇妙な冒険は、どんなアニメなの」って言ってくれる友達がいたら、友達を、つくることが出来るチャンスですよ。
投稿日:2021-01-28
返信 3
でんこちゃんさん
全く問題なしだよ!削除
アニメが好きでお勧めのアニメがあるんですね。
そのアニメを書いたことで友達が増えたり
「私も好きなんだ~」と話が合う子が出来たりするんじゃないかな?
投稿日:2021-01-28
返信 4
匿名さん
返信ありがとうございます!削除
勇気が出てきました!有難うございます!
投稿日:2021-01-28
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
全然変じゃないですよ!!
皆様がおっしゃるように、ジョジョが好きな子や知らないけど興味を持った子と話すきっかけにもなりますし、堂々と書いて下さい。
私もジョジョ大好きですよ。
投稿日:2021-01-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る