不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1375
クソメガネさん
悩んでいます削除
11年引きこもりニート26歳男です。人生に絶望しました。自殺しようかと真剣に悩んでいます。
投稿日:2021-01-28
返信 1
ロックさん
 生きてください。削除
生きて。
投稿日:2021-01-28
返信 2
ハルさん
削除
自殺なんてしないでください。
死んだってなにか意味があるでしょうか?
なにか変わったりなんかしないんです。
だから、生きてください。
生きれるだけ生きて。
投稿日:2021-01-28
返信 3
でんこちゃんさん
生きましょう!削除
自殺なんて考えないでね。
まだ26歳なんですね。
人生100年時代ですよ。
まだまだあなたには沢山時間があります。
生きていればきっと幸せを感じる瞬間があります。ぜったい。
まず他人のために何かをすることを考えてみてください。
幸せはすぐそばにあります。
投稿日:2021-01-28
返信 4
ななさん
削除
あなたは、まだ若いです。
生きないといけません。生きて欲しいです。
これから先良いことがあるのに。それを捨てるんですか?
一度しかない命なんですよ!
投稿日:2021-01-28
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
生きて下さい削除
きっと辛いことが沢山あって、どうにかしようと思ってもどうにもならなくて、今も苦しみの中にいるのだと思います。
もうこれ以上頑張ることが出来ないと考えているのかもしれない。
それでも、私達はあなたに生きて欲しい。
心のフィルターを取り払えば、幸せが見えてくるはずです。
そして暗くて長いトンネルにも必ず終わりはあります。
だから生きて下さい。
投稿日:2021-01-29
返信 6
茉子さん
死んだらどうなると思う?削除
死んでしまったらどうなると思う?この質問されたら少し考えてしまいます。
だって誰にもわからないんだから。でもわかることは2つだけある…一つはすべて終わるという事。一生懸命勉強してせっかく大人になったのに26歳で人生終わりですか!?2人目はもしも死んでしまうとあなたの周りの人が悲しみますよ。それでもいいのですか?何故人間は生きるのですか?それは人間を増やすため
生きている時を楽しむため。
あなたは人生に絶望しているのですよね。大丈夫ですよ。まだまだ人生はこれからですから。カワイイ女性にも会えるかもしれませんよ。私も人生諦めようとした時ありました。でもお姉ちゃんに支えてもらい今は幸せですよ。だからあなたも人生を諦めないでください。
諦めたらそこで人生終了ですよ
投稿日:2021-01-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る