不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1381
ナマケモノさん
片思いです。きついことも待っています。削除
私には、好きな人がいます。
正確には、好きな先生です。
私は、今中学1年で。その先生も私と同じ時期に中学校に来ました。
最初は、何にも話したことがなかったです。ですが、友達を通して少し話せるようになってきました!
少しずつ話せるようになったのに、先生は他の中学に移動になって。
一気に、学校がつまらないと感じました。
ですが!2、3ヶ月して。先生が戻ってきたんです❗️
とっても嬉しかったです。今私先生と、とても話していて 友達がそばにいなくても会話できるようになりました!
けど。段々先生の事が好きになっていって。
先生と目が合うたびに、先生は『僕の顔そんなに面白い?ww』
など、茶番なんですが。
私的には、目があった時おもしろいじゃなくて、カッコいい何ですよね…
さすがに先生を好きになるのはダメですよね…
本気で好きです。きつい言葉もオッケです!
意見や、アドバイスあったら教えて下さい!
投稿日:2021-02-01
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、好きな人がいるというのは素晴らしいことですね。
これに関しては、きつい言葉というのはありません。
ですが、先生と生徒の恋というのはいわゆる禁断の恋というものです。
ですから、きっとその恋を叶えることは難しいでしょう。
ただ、別に諦める必要は無いと思います。
好きな人がいるならその人にアタックして見るのもいいかと思いますよ。
投稿日:2021-02-01
返信 2
ナマケモノさん
お返事ありがとうございます削除
ア…ア……アタックですか…。
それ、私にキュン死しろって言ってます?w嘘です。w
禁断の恋ですか…。お…お〜
好きな人を諦めろと言われて、諦める人はいないですよ!
中学3年でも、好きだったら。どうしよ…
告る?!まあ、冗談ですが。
先生が好きってやばい事ですねw

投稿日:2021-02-01
返信 3
ハルさん
削除
ええ、いい意味でやばいです。
アタックとまではいかなくても、自分の気持ちだけでも伝えてみるのもありなのではないでしょうか?
中学2、3年まで待ってみてそれでも好きなら、伝えるのでもいいと思いますよ。
投稿日:2021-02-01
返信 4
ハルさん
削除
もちろん、今すぐではありませんよ。
決心が着いた時にそれはすればいいことです。
今すぐではなく、もう少し待ってみるのも手です。
投稿日:2021-02-01
返信 5
彩香さん
小説みたいな恋ですね削除
いいですねぇその恋。私は賛成派です!だって好きになることに年齢なんて関係ないと思うし。そもそも学校にイケメン先生がいること自体もうそれが羨ましいです!その時点で運命だと思った方がいいです!!応援してます!頑張ってっください!!
投稿日:2021-02-02
返信 6
なさん
削除
私の友達は中3の時理科の先生に告白していました。
楽しいならいいんじゃないですか?
別に諦めなくてもいいと思います。
ただ、先生を犯罪者にしないようにね(^^)
投稿日:2021-02-03
返信 7
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ナマケモノさんへ削除
人を好きになることは自由です。
私達はどんな感情だって抱くこと自体は自由なのです。
年齢だって関係ありません。
好きのパワーってすごいから、きっとそれだけでも学校が楽しみになりますね!!
そのパワーで自分磨きをしてもっと素敵な女性になれたらいいですね。
投稿日:2021-02-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る