不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1386
メルさん
ショックです。削除
発達障害を診断した、医師から、あなたは一生、友達はできないでしょうと言われました。すごく、悲しくて、ショックです。
投稿日:2021-02-04
返信 1
ロックさん
メルさんへ削除
「ひどいこと言うね。」

「人に言われたくないよね。」
投稿日:2021-02-04
返信 2
ハルさん
削除
それは酷いですね。
医師は患者の心のことも考えて発言しないといけません。
医師としてありえません。
投稿日:2021-02-04
返信 3
でんこちゃんさん
そんなことない!削除
そんなことを言うお医者さんは駄目な医者だね!
友達を作って見返してやろう!
投稿日:2021-02-04
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
メルさんへ削除
友達が一生出来ないなんてどこにも根拠なんてないのに、そんなこと言うなんて酷いですね。
そんな医者の言葉はスルーしましょう!
投稿日:2021-02-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る