不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1384
オシイさん
顔のことで相談があります削除
20代男性です僕はアニメ映画監督の押井守さんに顔がそっくりなんです(押井さんを知らない方は画像検索してみてください)周りの人達からも「押井にそっくり」と何度も言われました。僕はこの嫌な顔のせいで子供の時からずっと損をし嫌われ敬遠されてきました死にたい位です。どうすればいいのでしょうアドバイスをください。
投稿日:2021-02-04
返信 1
ハルさん
削除
そんなことで死にたいなんて言ってはいけません。
命を捨ててしまっても、いいことなんて何もありませんから。
押井 守さんという方は有名な方なのですよね?
そんな方と似てるというのはすごいんじゃないですか?
私なら喜びます。
私的には、格好いいと思いますよ。
投稿日:2021-02-04
返信 2
オシイさん
ハルさんへ削除
励ましのコメントありがとうございます。ただ、押井さんの顔を画像検索してみてください・・・
投稿日:2021-02-04
返信 3
でんこちゃんさん
素敵な方ですよね削除
素敵な方だと思いますよ。
優しそうで笑顔が素敵だと思いますが。
100人いたら全員「その顔が嫌い」とは言われないし、
だいたい20人は「好き」、20人は「嫌い」、あとの60人は「好きでも嫌いでもない」と答えると思います。
人間関係の割合ってだいたいそんな割合です。
笑顔で相手に優しく接していれば顔なんて二の次になりますよ。
死にたいなんて思わないでね。
これからだって楽しくて胸踊る経験がきっとあります。
投稿日:2021-02-04
返信 4
ハルさん
削除
もちろん、検索してみましたよ。
ですが、皆さんが言うようにそんな変な顔じゃないと思いますよ。
投稿日:2021-02-04
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
オシイさんへ削除
顔の造形が美しい人でも、清潔感がなくしかめっ面でいたら、近寄りがたいです。
逆に、いつもニコニコしている人の周りには自然と人が集まります。
自分が出す雰囲気をよくするよう意識されてみるとよいと思いますよ。
得意なところを伸ばして自信をつけたりするのもいいかもしれません。
投稿日:2021-02-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る