不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1386
ジュリエットさん
運命の恋だからこそ削除
私は今中学二年生です。私には使って一年ほど経つ恋人がいます。彼はイケメンで優しくて、スポーツ万能、人気者のまさに人生のお手本のような人です。私は彼のことが大好きです。彼も私のことを愛してくれています。
が、しかし私は彼が本当に自分と一緒にいていいのかわかりません。というか一緒にいていいとは思えません。彼は優しいので私の告白に
投稿日:2021-02-04
返信 1
ハルさん
削除
それは、あなたが決めることではありませんよ。
彼が決めることです。
あなたがそう思ったからと言って彼がそう思うかは別の話です。
逆に、いきなり離れられたりしたら彼氏さんが悲しんでしまいます。
彼はあなたのすべてが好きなんです。
ですから、そんな彼が好きなあなたで彼の隣を堂々と歩いていきましょう。
投稿日:2021-02-04
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ジュリエットさんへ削除
人の本心は正直本人にしか分かりません。
だから、私たちは相手の言動を信じるしかないのです。
彼があなたと一緒に過ごしている時の言動を思い出してみて。
「彼も私のことを愛してくれています」と感じられるような言動をしてくれてるんだよね。
だから大丈夫だよ。
あまり考え過ぎないで、一緒にいるかけがえのない時間は、思いっきり2人で楽しんでね。
投稿日:2021-02-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る