不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1387
悩み大杉さん
次のクラスで笑わしてくれる立場になれるのか削除
僕は中学1年です。
僕は今のクラスではクラスのみんなから笑わしてくれる奴って言う認識です。
次のクラスでもみんなから笑わしてくれる存在になれるのかな?って言う事で今、切実に悩んでいます。次のクラスでも面白い事を言えるのか…
投稿日:2021-02-06
返信 1
ハルさん
削除
たしかに、次のクラスは不安かもしれませんが、キット今のあなたをありのまま出せば、ちゃんとクラスのムードメーカーになれるはずです。
だから、大丈夫ですよ。
投稿日:2021-02-06
返信 2
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ削除
大丈夫ですよ。
今のままでいれば中2でも笑わしてくれるやつという存在でいられますよ。
楽しい中学生生活を送れますように!
投稿日:2021-02-06
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
悩み大杉さんへ削除
無理にキャラ作りすると疲れてしまいます。
ありのままの自分でも、大丈夫ですよ。
投稿日:2021-02-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る