不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1395
シン・ブサイクさん
美男美女=勝ち組、幸福 ブサイクブス=負け組、不幸ですよね?削除
20代超不細工男です。結局人生は顔で決まりですよね?美男美女に生まれたら楽勝人生でブサイクブスに生まれたら地獄人生ですよね!
投稿日:2021-02-06
返信 1
ハルさん
削除
ここは悩み相談提示版です。
その返信はここでする返信内容ではありませんよ。
返信するなら、少し言葉を考えて返信しましょう。
それと、世の中全てがそうという訳ではありません。
あなたのいうブサイク?だからといって人生を謳歌してる人はいます。
諦めず、頑張りませんか?
投稿日:2021-02-06
返信 2
シン・ブサイクさん
ハルさんへ削除
返信ありがとうございます。それに三浦春馬さんや竹内結子さんのように美男美女でも若くして自殺された方もいますし美男美女=人生楽勝でない人もなかにはいるんですよね・・・。
投稿日:2021-02-06
返信 3
ハルさん
削除
私もそのニュースを見た時はびっくりしました。
あの笑顔の裏には、辛いことがあったのだと、気付かされました。
ですから、世の中が顔で決まることなんてないんです。
三浦春馬さんのような俳優さんだって、上手くいってはいません。
ですから、諦めず、根気強く生きていきましょう。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-02-06
返信 4
でんこちゃんさん
そんなことはないですよ削除
顔がいくら良くたって不幸な人はいるし一概に顔の良し悪しで全てが決まるとは思いません。
人と比較せずあなたはあなたで生きていくのがいいですよ。
投稿日:2021-02-06
返信 5
ななさん
遅くなりました削除
まず、ブスさん?ブスは死ぬべし?
は?何言ってんの?人生詰んでるとか誰にも分かんないでしょ?w
そうやって、人を批判する人の方がやばいよ?
ここの掲示板で、誹謗中傷する人まじ許さんぞ。

シンさんや掲示板の方口悪くなってごめんなさい!
人生は、顔では決まりませんよ!人間性が1番と言っていいほど大切ですよ。
女子からすると顔はイケメンでも 空気読めないとか 性格悪いとかだと 最悪じゃない?
まずは、前向きに行きましょう!
投稿日:2021-02-06
返信 6
のみかさん
削除
性格だと思いますよ。
あなたのその偏見は性格ブス
投稿日:2021-02-07
返信 7
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
顔だけが全てなんてことはない削除
美男美女だから幸せ、そうじゃなかったら不幸なんてことは決してありませんよ。
人間そんな単純じゃありません。
投稿日:2021-02-08
返信 8
シン・ブサイクさん
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさんへ削除
返信ありがとうございます。三浦春馬さんや竹内結子さんのような美男美女でも自殺されましたし美男美女=人生楽勝ではないケースもあるということですね。ブサイクでも幸福な人もごくわずかでしょうがいるでしょうし・・。
投稿日:2021-02-08
返信 9
ブスさん
ごめんなさい削除
くだらない誹謗中傷をして申し訳ございませんでした。
投稿日:2021-04-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る