不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1392
ダイレクトさん
何歳くらいまで「まだ若い」と言えるのでしょうか?削除
何歳位まで「若い」と言えると思いますか?僕は34歳くらいまではまだ若いと思うのですが人によっては24歳まで、39歳まで・・と意見が違うようです。世間一般では何歳位までがまだ若いと認識されているのでしょうか?
投稿日:2021-02-06
返信 1
ハルさん
削除
それは、やはり人によって価値観が違いますから、明確なことはわかりません。
ですが、30代までは私的には若いと思います。
投稿日:2021-02-06
返信 2
ダイレクトさん
ハルさんへ削除
なるほど39歳まではまだ若いと思いますか返信ありがとうございます。
投稿日:2021-02-06
返信 3
ハルさん
削除
また、何かあれば相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-02-06
返信 4
でんこちゃんさん
若さって…削除
いくつまで若いか?
ハルさんの仰るように人それぞれ若さの定義は違ってくるかと思います。
明日の自分より今日の自分は若い!
そう思えるといつまでも若いのかなぁと思います。
投稿日:2021-02-06
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ダイレクトさんへ削除
価値観は人により様々なので一概には言えません。
しかし、世間一般では30代くらいまでと捉える方が多いかもしれません。
投稿日:2021-02-08
返信 6
ダイレクトさん
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさんへ削除
返信ありがとうございます。やはり世間一般でもまだ若いと言えるのは39歳くらいまでしょうね。
投稿日:2021-02-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る