不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1398
孤独さん
世の中みんな敵削除
20代男性です世の中の人間みんなが僕の敵だと思ってしまいます。孤独です寂しいです誰も僕の味方はいない誰も愛してくれない・・・。
投稿日:2021-02-06
返信 1
ハルさん
削除
ここの提示版には、あなたの味方がいます。
まずは、何があったか教えていただけないでしょうか?
投稿日:2021-02-06
返信 2
ロックさん
孤独さんへ削除
私も今、思っていました。
「なにがあったのですか?」
投稿日:2021-02-06
返信 3
でんこちゃんさん
孤独さん削除
ここにはあなたの味方が沢山いますよ。
投稿日:2021-02-06
返信 4
雨の日☔️さん
はじめまして削除
その気持ちめーちゃ分かります❗️
ですが、自分のように考えている人たくさんいますよ。
私は、家族から暴力とか色々されてて 親の掲示板の方で相談していました。
ですが、ここの掲示板の方のおかげで自分を変えられました。
私は、自分のことが嫌いすぎて 自傷行為をすごくして首を締めたりしてしまいます。
私も、孤独さんと一緒で すごく家族でも一人ぼっちで 友達ともすぐ喧嘩してしまいます。
孤独さんが、私のことを敵だと思っていても 良いです。
ですが、私は孤独さんを応援しますね。
孤独さんには、信用できる人はいますか?
愚痴を言えるような人はいますか?
私は残念ながら、言えるような人はいなくて一人で抱え込んでいました。
でも、インターネットの人でも信用して良い人は必ずいますよ。
孤独さんを、陰ながら応援している人は必ずいます。
あなたは、決して孤独ではありません。
私は、孤独さんを苦しませてること全て聞きますよ。
私は、毎日地獄のような日々が続いていました。
孤独さんも同じですか?
だとしたら、同じですね。
言葉にできない気持ちも分かります。
話す気になったら、いつでも書きに来てください。
一緒に頑張ろ
投稿日:2021-02-06
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
孤独さん削除
「世の中皆敵」とまで思ってしまう程に、辛い経験をされてきたのですね。
ここはあなたの味方です。
もしよければ困っていること、辛い気持ちなどを吐き出していって下さいね。
皆で受け止めます。
投稿日:2021-02-08
返信 6
孤独さん
ありがとうございます削除
皆さんの暖かいメッセージ受け取りました!いい意味で人生をやり直そうと思います!
投稿日:2021-04-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る