不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1398
雨の日☔️さん
親の掲示板から来ました。削除
はじめまして。私は親の掲示板から来ました。
詳細は、親の掲示板で見て下さると嬉しいです。
私は、あの後お母さんにもう一度だけ助けを求めてみました。
そしたら、お母さんも暴力の事は悩んでいたそうで 理解してくれました。
本当に嬉しかったです。
私は、馬鹿ですが。それも自分のいい所として考えるとそんな悩みが感じなくなりました。
私はまだ、自傷行為はやってしまいますが お母さんの助けを借りて 頑張ろうと思います!
前までは、家族全員敵だと思ってたけど 同じ思いをしていてすごく安心しました
お父さんも、少しは性格を変えるようにしてるらしいです。
また、掲示板に来るかもしれませんが、その時はまたお願いします!
来ないことを願いますが…
投稿日:2021-02-06
返信 1
でんこちゃんさん
よかった!削除
雨の日☔さん
あなたのこと、とても心配していました。
お母さんに勇気を出して相談して本当によかったです。
まさに希望の光が差し込んだという表現がピッタリかと思います。
お母さんも苦しんでいたのかもしれないですね。
雨の日☔さんの未来が明るいものでありますように、ずっと祈っています。
悲しいことがあったらまたここに来てね。
投稿日:2021-02-06
返信 2
ハルさん
削除
本当に良かったです。
また、何かあったら相談しに来てください。
私達はいつまでもあなたの幸せを願っております。
投稿日:2021-02-06
返信 3
ロックさん
雨の日☔さんへ削除
近くに仲間がいて良かったです。

掲示板にも仲間は、います。

学校であったこととか自分の気持ちを、はき出したくなったら、来たらいいんですよ。

返信がなくても見ている仲間は、きっといます。


ここの掲示板でも、いろいろな悩みのタイトルをクリックして見てみるのも良いと思いますよ。

「みんな、いろいろなことがあるんだ」と思うと生き続けることが出来る気がします。
投稿日:2021-02-07
返信 4
雨の日☔️さん
ありがとうございます削除
ここの掲示板時間がある時にいろんな方の悩みに答えてみます。
なんか、お母さんも暴力の事で悩んでいたらしくて すっごく共感してもらいました。
そしてですね…この前テストが返ってきて。
前までは100点台だったんですよ。(全教で)
ですが、今回のテスト200以上行けて お母さんには『頑張ったじゃん!その調子!』と言われて、めーちゃ嬉しくて溜まりませんでした。
ここの掲示板にきて、皆さんを信じて良かった!
命を救われました!
投稿日:2021-02-07
返信 5
ハルさん
削除
テストで100点以上上がるなんて凄いですね。
その調子で勉強も遊びも頑張っていきましょう。
また、何かあった時はみんなで悩みは解決していけばいいですから。
とにかく、今を全力で楽しみましょう。
投稿日:2021-02-07
返信 6
ロックさん
おめでとうございます。削除
すごいです。

本当に、すごいです。
私も、すごく嬉しいです。

一緒に喜んでくれるなんて素敵な、お母さんですね。

200以上。
本当に、おめでとうございます。
投稿日:2021-02-07
返信 7
雨の日☔️さん
ありがとうございます!削除
なんと今日❗️
お父さんに『テストがんばったらしいじゃん やればできるじゃん』と言われました!
私、急に言われてめっちゃびっくりしましたw
みんな、私だけではなく家族まで変えてしまって すごいですよ!
幸せだ〜〜〜❗️
ありがとうございました!
投稿日:2021-02-07
返信 8
ハルさん
削除
それは、良かったです。
本当に、いいご家庭になって良かったです。
これから、ゆっくり楽しんでいってくださいね。
投稿日:2021-02-07
返信 9
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
雨の日さんへ削除
この掲示板が雨の日さんの力になれたこと、心から嬉しく思います。
また辛くなったらいつでもここに来て下さいね。

そして、悩み受け止めてくれている皆さま。
いつも本当にありがとうございます。
この掲示板は皆さまの優しさで出来ています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2021-02-08
返信 10
雨の日☔️さん
ありがとうございます削除
良い家族になったのも、皆様のおかげです!
本当に本当に 感謝しきれないほどです。
皆様に会えて、本当に良かった!
どん底にいた私を、最後まで助けてくれてありがとうございました。


投稿日:2021-02-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る