不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1399
ただの女子学生さん
感覚が麻痺削除
こんにちは。
最近、感情というか感覚が麻痺している気がします。

例えば、「今これ私怒ってるのかな」とか、「私今辛いのかな」など、自分でもよく分からなくなっています。
ネットで少し調べてみてもそれっぽいのが見つかりません。

誰か何か分かりますでしょうか…
投稿日:2021-02-06
返信 1
ハルさん
削除
おそらくそれは、鬱病とかに似た心の病気の可能性があります。
最近、すごつ辛かったけいけんをされたりしたりしたのですね?
まずは病院に行ってみることをおすすめします。
投稿日:2021-02-07
返信 2
ただの女子学生さん
ハルさんへ削除
アドバイスありがとうございます。
わかりました。
来週精神科の診察があるので、その時に先生に言ってみることにします。
投稿日:2021-02-07
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ただの女子中学生さんへ削除
以前も生きている感じがしないと相談してくれましたね。
今は感情や感覚が麻痺してしまっているとのこと。
神経症でそういった症状がある疾患もありますから、精神科に通院されているならば、主治医に相談してみて下さいね。
投稿日:2021-02-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る