不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1405
匿名さん
親が嫌い削除
親って何のために子供産むんですか?赤ちゃんの時に散々可愛がってあとは手伝わせるために産むんですか?サンドバッグにするためですか?言う事聞かないと怒るなら最初から産まなきゃ良いじゃん、自分から面倒な事増やしてるのに子供のせいなんですか?
投稿日:2021-02-07
返信 1
ハルさん
削除
匿名さん、親というのはそういうものではありません。
親というのは、子供を正しい道に育てるものです。
あなたを怒るのは、あなたの事を心配しているからなのでは無いでしょうか?
投稿日:2021-02-08
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
何のためにというのは人それぞれだと思います。
ただ人間も動物ですから、種の保存のため本能的に子供が欲しいと考えるようになる人は少なくはないでしょう。
そのうえで、愛する人の子供が欲しい、母親になりたい、必要とされたいなど色々な想いが上乗せされるのではないでしょうか。
匿名さんを怒るのは、あなたを苦しめたくて怒っている訳ではなく、正しい道を歩んで欲しいという気持ちがあるのだと思いますよ。
投稿日:2021-02-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る