不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1407
沢城みゆきさん
ショックです・・削除
20代女性です。声優の沢城みゆきにそっくりとよく言われます。沢城みゆきを知らない方は画像検索してみて下さい沢城はドブスなので非常にショックです・・。慰めの言葉をください涙
投稿日:2021-02-10
返信 1
ハルさん
削除
うーんと…別に私的にの話ですけど、声優の沢城みゆきさんと似てると言われたからって気にする必要はないのではないでしょうか?
容姿はどうであれ、世の中中身です。
中身を見てくださる方も世の中にはいます。
ですから、そんな言葉気にしないで生きて生きましょう。
投稿日:2021-02-10
返信 2
。さん
削除
今調べて見たのですが、綺麗な方だと思いました。人のことをドブスとか言えるあなたの神経を疑います。
投稿日:2021-02-10
返信 3
ななさん
削除
お綺麗じゃないですか!
そんなの、似てるですよね。
全てが一致する人なんて、いませんよ。
あなたは、1000万以上の遺伝子から生まれたんですよ。
あなたが生まれたのは、奇跡以上ですよ
投稿日:2021-02-10
返信 4
でんこちゃんさん
綺麗な方だと…削除
思いますよ。
でも似てるだけでその人本人とは別人格ですよね。
あなたはあなた。
自信を持ってね。
投稿日:2021-02-12
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
沢城みゆきさんへ削除
お綺麗な方じゃないですか!
皆様がおっしゃるように、あなたはあなたです。
胸を張っていきましょう!
投稿日:2021-02-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る