不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1408
オアシズさん
苦しい助けて削除
30代女性ですが私は顔がオアシズの大久保佳代子にそっくりなんです周りの人からも何度も言われました。この顔のせいでいじめられたこともあり男性とも1度も付き合ったこともありません・・苦しい助けて死にたいです・・。
投稿日:2021-02-10
返信 1
ハルさん
削除
死にたいなんて言わないでください。
命を捨てるなんて考えてはいけません。
世の中生きていればいい出会いができるはずです。
実際に容姿で悩んでいる方が、いい出会いをした事例だってありますから。
世の中は容姿だけではありません。
周りから、そう言われても気にしないことが大切です。
投稿日:2021-02-10
返信 2
でんこちゃんさん
死んだらだめだよ削除
大久保さん、私は大好きです。
顔の好き嫌いは人それぞれ。
大久保さんの顔が好きだという人だってきっといますよ。
まずは笑顔を心がけて人には優しく。
そうしていればあなたに注目する人が出てきますよ。
投稿日:2021-02-10
返信 3
ななさん
削除
顔を馬鹿にする人は、心がブスだよ…
あなたは、まだ若いですよ!
毎日笑顔でいれば、運命の人に会えますよ
投稿日:2021-02-10
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
オアシズさんへ削除
大久保さん、しょっちゅうテレビに出てて人気者ですよね。
人に好かれるには顔の造形はあまり関係ありません。
笑顔でいれば、きっと素敵な出会いがあると思います。
投稿日:2021-02-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る