不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1413
雨の日☔️のち晴れ☀️さん
。゚(゚´ω`゚)゚。 お世話になった方々へ削除
お久しぶり?です。雨の日☂️です!
良いお知らせがあるんですが…
自傷行為 少しずつやめられるようになりました!
何故かわかんないけど、やめられるようになって
少しずつですが、自傷行為をしていた傷も無くなっていき。
後、少しってところです!
私も、なんでやめられたか分かんないけど 掲示板のみんなの温かい言葉のおかげで、生きる勇気が出て。毎日が楽しいです!
学校でも、いろんな人に話しかけてみたら 案外優しくて 驚ましたw
私は、今中1ですが。今の時点でいきたい高校があります。
工業高校です。
なんか、この掲示板に来てほんとーに良かった。
インターネットの人だから、警戒してたけど すごい優しい人ばっかりで。
幸せだーーー!
前まで、死にたいとか思ってた人が こんな前向きになれて 目標まで見つかって 毎日が充実しています!
家族との関係も良好です!
聞きたかったんですが、相談に答えてくれた方 神様ですか?w
一般の人だと思うんですが、なんでこんなにも前向きにしてくれるんですか?
まあーなんでもいいですけど。
伝えたかったのは、自傷行為もやめられるようになりました!
と言いに来たかっただけです!
投稿日:2021-02-10
返信 1
雨の日☔️さん
公式さんへ削除
ここの掲示板の人に合わせてくれてありがとうございました。
インターネットの人なのにも関わらず、最後まで話を聞いてくれるし 親身になってくれるし。本当に世界一良い掲示板です。
公式さんが、この掲示板を作っていなかったら 私は今頃自殺していたかもしれません。私には、地獄のような日々を生きるか死ぬか の二択でした。
ですが、この掲示板の人にあったのがきっかけで 生きる希望ができました。
そして、家族と仲良くできるようになりました。
もう、私は辛いことがあっても この掲示板を思い出して。乗り越えられる自信があります。
私は、最初炎上とかそういうことを言われるんじゃないかすごくビクビクしていました。ですが、この掲示板を信用して。ハルさん でんこちゃんさん ロックさん 方を信頼してよかった!
みんなに会えて、本当に幸せです。
この掲示板は、天国ですか?w

投稿日:2021-02-10
返信 2
ハルさん
削除
それは、良かったです。
あなたが辞められるように頑張ったからこそやめられたんです。
本当に頑張りましたね。
これからは、人生を前向きに楽しんで生きてください。
また、何かあった時は、気軽に相談しに来てくださいね。
私たちは、いつまでもあなたの味方です。
投稿日:2021-02-10
返信 3
晴れの日☀️さん
^ – ^削除
ハルさん
ありがとうございます!
私の力では、ここまで出来なかったですよ!
みんなが、背中を押してくれたおかげです。
そのおかげで、私は今生きています。
人生は、いつ 誰に会うか わかりませんね!
1日1日を、大切に 楽しくいきます!
最後まで、長ーい話を聞いてくれてありがとうございました!
投稿日:2021-02-10
返信 4
ハルさん
削除
こちらこそ、私たちを信じてくれてありがとうございます。
あなたの力になれて良かったです。
投稿日:2021-02-10
返信 5
ロックさん
晴れの日☀さんへ削除
晴れの日☀さんが幸せなら、私も幸せです。

素敵な、ご家族です☀

今日の投稿してくださった言葉は、携帯の写真で撮って、私の大事な大事な宝にしますね。

投稿日:2021-02-11
返信 6
でんこちゃんさん
本当によかったね!削除
雨の日☔のち☀️さん
本当によかった!
あなたの文を読んでとてもとても嬉しかったよ。
この掲示板の方々のおかげと言っていましたが、実際に行動を起こしたあなたが一番がんばったから今のあなたがいるんですよ。
希望の高校があるんだね!
あと2年あるけれど目標がある人は強いよ。
きっと今のあなただったら大丈夫だよ。
本当によかった!
あなたのこと、これからも応援していますね。
投稿日:2021-02-11
返信 7
晴れの日☀️さん
ありがとうございます削除
みんな優しすぎて泣きそう。
ハルさん でんこちゃんさん ロックさん
のおかげで、前を向くことができました。
温かい言葉、一生忘れません。
みんなに会えてほんとうに良かった!
ここの掲示板の、絶対に忘れません!
本当に本当に 世界一幸せです!
絶望している人は、ずっと生きていても嫌なことしかないと思ってたけど。
みんなに会えたことで、世界が一気に広がりました。
いきなり、この掲示板に来て みんなのこと怖がってたけど…
すっごい良い人たちしかいない!
皆さんが、かけてくださった言葉一つ一つを大切にして
もっと幸せになってみせます!
投稿日:2021-02-11
返信 8
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
晴れの日☀になってるね!!削除
お返事遅れてしまいすみません。
あなたの心が晴れて、私達もとても嬉しいです。
生きることが苦痛だった時、大変だったよね。
それでもどうにか行動に移して、よく頑張ったね。
生きることが楽しいと思ってくれていることが、何よりも嬉しいです。
困ったことがあったら、いつでも相談しにきてね。


投稿日:2021-02-19
返信 9
晴れの日☀️さん
ありがとうございます!削除
全て、この掲示板の方々の温かい言葉のおかげです!
この掲示板に来てよかった!みんなを信じて本当によかった!
なんか、生きる意味がわかった気がする。
本当に、前とは比べ物にならないほど 幸せで 毎日が楽しい!
この掲示板、本当に良い
投稿日:2021-02-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る