不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1414
超合金さん
自分の容姿が大嫌い削除
20代男ですが僕は顔がメイプル超合金の安藤なつにそっくりです周りからも何度も言われ馬鹿にされました・・この醜い顔を銃で吹き飛ばしたいくらいです助けて!
投稿日:2021-02-11
返信 1
ハルさん
削除
それをバカにする人がおかしいんです。
世の中は容姿だけじゃきまりません。
それは、他の似たような相談者の方にも言っていることなのですが、ちゃんと中身を見てくれる人はいます。
たしかに今はいないかもしれませんが生きていくうちに、いい出会いというのができるはずです。
ですから、死ぬなんて言わないでください。
バカにされるのを気にしてはいけません。
相手の思うつぼになってしまいますから。
気にしないでいきましょう。
投稿日:2021-02-11
返信 2
でんこちゃんさん
死んだらだめだよ削除
容姿なんて気にしない!
そう思っても気になるよね。
バカにする方はきっと自分に自信がなくて自分より弱いと判断した人を攻撃するんです。
そんな人の言うことを気にしないでね。
あなたはあなた。
毅然としていましょうね。
笑顔と人に優しくを心がけていればあなたの周りに沢山の人が集まってきますよ。
投稿日:2021-02-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る