不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1438
匿名さん
親について削除
母親が癌になってからキチガイになりました、どうすればいいですか
投稿日:2021-02-24
返信 1
ハルさん
削除
ゆっくりとお母さんのお願いを聞いてあげてください。
お母様にはンにはあなたの力が必要です。
投稿日:2021-02-25
返信 2
ロックさん
匿名さんへ削除
どのように、お母さんは、変わってしまったのでしょうか。
投稿日:2021-02-25
返信 3
でんこちゃんさん
お母さんは不安なんです削除
お母さんが癌にかかってしまったの?
これから治療が始まるのかな?
癌だとお医者さんに言われた時はきっと目の前が真っ暗になり孤独で哀しくて
「死んでしまうかも」という恐怖を感じているかと思います。
治療が始まれば見通しも出来て落ち着いてくると思います。
今はお母さんは不安でしかたないんです。
キチガイなんてあなたの目に写っているなら私は悲しいです。
お母さんはあなたを残して死ねないと思ってますよ。
もう少しお母さんに寄り添ってもらいたいなと思います。
家の手伝いをしたり話を聞いてあげたりしてあなたが出来る範囲でお母さんを支えてあげてね。
投稿日:2021-02-25
返信 4
匿名さん
 削除
母の願いなどは聞いています、ですが痛みなどが来るたびに叫び散らかすんです、たまに自ら物に当たって痛みで叫ぶ、何もしてないのに急に叫ぶなども
投稿日:2021-02-25
返信 5
ハルさん
削除
お母さんは今とても苦しいんです。
不安なんです。
ですからあなたがそばに居てくれるだけでも安心できると思います。
投稿日:2021-02-25
返信 6
でんこちゃんさん
痛いんですね削除
お母さんの癌は痛みを伴うものなんですね。
痛みがあると痛くて叫んでしまうんですね…
見ている方も辛いよね。
痛みを代わってあげることもできないし。
ただ側にいるだけでいいよ。
さすってあげたり、今まで通りお母さんのお願いをきいてあげたりするだけでいいと思う。
あなたは頑張ってるよ。
投稿日:2021-02-25
返信 7
ロックさん
検索してみてください。削除
第13話 がんの強い痛みに使う痛み止め | くすりの話 | 磐田市立総合病院 – Iwata city Hospital






入力して検索してみてください。
投稿日:2021-02-25
返信 8
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
お母様も不安と恐怖でいっぱいでしょうが、ご家族もきっと同じ気持ちなのだと思います。
きっと痛みは私達が想像するよりもずっと過酷なのでしょう。
痛みを取り除くことは出来ないからどうすることも出来ないけど、ただそばにいるだけでも心強いと思います。
でも、見ている方も辛いよね。
全部ひとりで抱えようとせず、家族全体でお母さまを支えてあげてね。
投稿日:2021-02-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る