不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1438
リアちゃん様さん
絶対負けない削除
こんにちは、リアちゃん様です。このサイトに来て本当に良かったと思っています。大人になろうと思えました。いじめには負けないし、学校だっていく。落ち込んだ時にはこのサイトに来て嫌なことをぶちまけて相談にのってもらって立ち直ってまた人生を楽しもうと思いました。情緒不安定な私ですが。落ち込んで帰ってきたら、どうか嫌がらず励ましてあげてください。また、私のような友達やいじめ、嫌がらせに悩んでいる子がいたら励ましと解決策を練ってあげてください。私からのお願いです。
そして、今このサイトに来て悩みなどがある方は、絶対に「死にたい」なんて言わないでください。これが言えるのは、私もかつて「死にたい」と思っていたからです。これからも、私は病む度に「死にたい」と思ってしまうでしょう。でも、このサイトには優しくサポートしてくれる仲間。私にとっての唯一の本音を言えた友達がいます。この人達に相談したら必ず、勇気と希望をもらえると、私が保証します。なので、1人で抱え込まずちゃんと相談してください。お願いします。
投稿日:2021-02-27
返信 1
ハルさん
削除
リアさんありがとうございます。
私達も、お力になれるように日々努力をしていこうと思うので、お気軽に相談しに来てくださいね。
返信 2
ロックさん
リアちゃん様さんへ削除
大事な居場所です。

返信 3
でんこちゃんさん
リアちゃん様へ削除
さっきあなたのお悩みに答えました。
元気になるといいな…と思いながら私なりに答えを送りました。
そしてあなたからの返事を読んで本当に嬉しかった❗
前向きに進むと決めたあなたは強いです!
嫌なことがこれからもあると思うけどまたここに来れば話を聞いてくれる人が必ずいます。
一人じゃないよ。
いつも見守って応援しています。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る