不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1450
壁さん
きもいかもしれません。削除

母親から愛されず、祖父からずっと虐待や性虐待を受けてきました。
16歳に彼氏が出来そこからなくなり始め18には家を出ることができ今ではそういう被害を受けないで生活し てきています。
小中高と酷いいじめにあい、レイプ未遂や女性という性別を貶される行為を沢山されてきました。
男性恐怖症や対人恐怖症にもなりその他精神病も患っています。
今の彼氏の事を愛しています。
男性という性別に目を向けないで彼氏自身を愛しています。(今は向き合えています)
父が3歳の時からいないので記憶もありません。
1番近い男性の祖父から殴られ蹴られ愛されなかったせいなのか彼氏から男性的な愛情を全て貰いたがります(父親からの愛、恋人としての愛)
そのせいというのもあれですが、恋人と付き合い始めsex依存にもなりました。
恋人以外としたい欲求はないので詳しくは違うと思いますが細かく書くとややこしくなるのでここではsex依存と言わせていただきます。

治したいと思っています。鬱が加速する度に性欲があまりない恋人に泣いて縋って抱いてもらう。惨めで可哀想な女を抱かせているのがとても申し訳ない。
「安心するならそれが1番」と恋人は受け止めてくれますがしないと泣く癖にしたらまた泣きます、自分が情けなくて情けなくてしょうがなく「治そう」と決意しても病院の先生(男女共に)にトラウマがあるため病院にも行けません。
他にお酒や煙草、ストレス発散でよく言うカラオケ、睡眠、太陽を浴びるなどいろいろしてきました。
sexに代わる物が1つもありません。
お医者様がいるわけでもないのに掲示板に投稿するのは間違っているかもしれません、トラウマを乗り越え恋人のことを考え病院に行くのが1番良いのはわかっていますがどうしても…という気持ちです。
なのでここに書き込むことで「わたしは少しでも行動できたんだぞ!」という自己満に浸らせてください。
長文失礼致しました。
投稿日:2021-02-27
返信 1
ハルさん
削除
お辛い経験をされてきましたね。
私が思うに、きっと誰かに相談出来ないからこそ、依存に走ってしまったりしてしまうのかもしらません。
ですから、まずはここの提示版でゆっくりコツコツと相談して言ってはいかがでしょうか?
私たちは、あなたのために全力で励ましたり、悩みを相談する上で、アドバイスなどをしていきます。
ですから、その悩みの解決法を一緒に考えてはいきませんか?
投稿日:2021-02-27
返信 2
でんこちゃんさん
辛かったね削除
今までずっとずっと辛い想いをされてきたんですね。
悩みを読んで胸が痛くなりました。
家族と離れて暮らすようになり、本当によかったなと感じました。
依存症…
これは治すのか難しいとされています。
あなたの覚悟も相当必要になっくるかと思います。
受け止めてくれている彼氏には日頃から感謝を伝えるといいですね。
キモくなんて思わないですよ。
人がいる数だけ悩みはあります。
他人からすれば大したことないと思われることでも本人にとってはとても深い悩みだったりします。
でもあなたの悩みは、彼氏とあなただけではもう解決できない悩みになってきてるんじゃないかと思います。
もし彼氏が離れていってしまったら…と考えたらあなたが壊れてしまう可能性があり、それが心配です。
精神科のドクターを探して受診し、あなたの生い立ちから今までのことを話して聞いてもらえたら治すきっかけの第一歩になるんじゃないかと思います。
もう一歩勇気を出してみてね。
応援しています。
またここに来れば話を聞くからね。
投稿日:2021-02-28
返信 3
ロックさん
壁さんへ削除
ここの掲示板で、日常での愚痴とか、吐き出したりすれば、いいと思いました。
投稿日:2021-02-28
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
壁さんへ削除
愛するからこそ今の状況は辛いですね・・・。
病院はトラウマがあるので抵抗があるとのこと、自助グループはいかがでしょうか?
自助グループは、同じ悩みを持つ当事者達の集まりです。
互いを励ましながら、その障害を色々な形で乗り越えていきます。
アルコール依存症のグループから始まりましたが、今では薬物、ギャンブルなどの依存症に留まらず、引きこもり、発達障害、いじめの被害者など様々な自助グループがあります。
性依存のグループもあり、今はオンラインでも参加が出来るようです。
悩みを共有するだけでも心が軽くなるし、有益な情報を得ることが出来るかもしれません。
もしくは病院ではなく、私設のカウンセリングルームという方法もあります。
二人だけで問題を抱えるには限界があります。
だから、病院以外にも場所はあるということを覚えておいてね。
投稿日:2021-03-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る