不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1445
みひかさん
どっちがいいんですか削除
私の親は離婚してお母さんと暮らしています
私はお母さんと話している時お父さんの名前を出したい時が
たまにあるんです
けどお母さんに気をつかってなるべく言わないようにしているんです
でもお母さんは普通にお父さんの名前を出すんです
こう言う場合ってどういう心境なんですか
私はお父さんの名前をこれからも出さない方がいいですか
投稿日:2021-02-28
返信 1
ハルさん
削除
いいえ、きっとお母さんは割り切っているんだと思います。
別にあなたは気を使ってお父さんの名前を出さずにいる必要なんてありません。
お母さんも実際に名前を口にしているんだとしたらあなたが名前を出しても、別にショックを受けてしまったりしませんよ。
投稿日:2021-02-28
返信 2
ロックさん
みひかさんへ削除
お父さんの名前を、だしても、いいと思いますよ。
投稿日:2021-02-28
返信 3
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ削除
みひかさん
あなたはとても優しくてお母さん思いの方ですね。
お母さんがお父さんの名前を会話のなかで出すのは、ハルさんのおっしゃるように割りきっていて吹っ切れているんだと思います。
だからあなたもお父さんの名前を出してもお母さんは気にしないと思います。
大丈夫ですよ。
投稿日:2021-02-28
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
みひかさんへ削除
きっともう吹っ切れているのだと思います。
だから、気を遣い過ぎず、お父さんの名前を出してもきっと大丈夫ですよ。
投稿日:2021-03-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る