不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1456
ばらさん
かなり前のことですが削除
前にここに技術のファイルがないと相談させていただきました
そのこと何ですがあれから時間割り変更や期末テストなどで
相談させていただいてからまだ技術の授業をやっていないんです
明日ファイル提出があるんです
このままプリントをクリップで留めて出すのでいいと思いますか
前も一度これで提出しました
先生は私がファイルを持たないで授業に行っても私の机を見てファイルがないのを見ても
気づいていないのか何も言ってきません
こうなるともう言えなくなってしまいました
アドバイスしてくださったのに何もできません
投稿日:2021-03-04
返信 1
ハルさん
削除
次のファイル提出の時に勇気を持って聞いてみましょう。
なんと言っても、不安があるままでは落ち着いてられないと思いますし、それに提出物に関しては聞いておいても損はありません。
ですから、先生を昼休みなどに探して聞いてみましょう。
ですが、恐らくですが今まで、ファイルなしの状態で出して何も言われていないのだとしたら、別に今回に関しても高い確率で大丈夫なのではないでしょうか?
私の予想ですが。
不安なのなら、聞くべきだと思います。
投稿日:2021-03-04
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ばらさんへ削除
前回もクリップで留めて提出しても何も言われなかったなら今回も大丈夫ではないでしょうか。
不安ならば聞くしかないよ。
大丈夫、勇気を出して!!
投稿日:2021-03-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る