不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1465
匿名さん
地球温暖化削除
地球温暖化が怖いです。今でも、自然災害が、世界中でおこっています。いつか、地球がほろぶかもしれないと思うと、すごく怖いです。地球温暖化は、止められないのでしょうか?もう、手遅れなのですか?
投稿日:2021-03-07
返信 1
ハルさん
削除
地球温暖化を防ぐためにも、今は環境問題に目を向けて、様々なエネルギー発電を作ったりしています。
私たちにも正直、どうなるかなんて分かりません。
実際、他にも色々な説などもあります。
例えば、地球温暖化はしていないだとか。
ですから、私たちにもわかりませんが、少なくとも地球温暖化していたとして、今の状態でいくと改善策もいつかはちゃんと見えて来るはずです。
投稿日:2021-03-08
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
止められるかどうかは分かりませんが、私達は自分が出来ることをやっていくしかないと思います。
個人が意識を持って行動することが大切なのではないでしょうか。
投稿日:2021-03-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る