不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1470
匿名さん
優しい世界削除
私は、アリアという、アニメのような世界になったらいいなと思います。すごく、ゆっくり、まったり、時間が流れて、優しい人達が出てくるお話です。一日でも早く、そういう、優しい世界が来てほしいです。
投稿日:2021-03-10
返信 1
匿名さん
優しい世界削除
戦争がない、子供たちが、虐待や貧困で苦しまない世界になってほしいです。
投稿日:2021-03-10
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、私もそう思います。
アリアと言うアニメも見てみました。
こういう世界になったら、みんな幸せになれるのかもしれませんね。
投稿日:2021-03-10
返信 3
夕子さん
うんうん。削除
そうですね。私もみんなが優しい世界になったらな、と思います。
文面からあなたは優しそうだな、と思いました。素敵です。
投稿日:2021-03-10
返信 4
匿名さん
本当に削除
ハルさん、夕子さん、暖かいコメントありがとうございました。本当にそういう世界になったらいいなと思います。犯罪のない世界にもなってほしいです。発達障害を治療する薬が作られるといいですね。発達障害で生きづらさを感じている人はたくさんいます。その人たちが、楽しくに暮らしていける世の中になればいいと思います。
投稿日:2021-03-10
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
そのアニメは見たことがありませんが、優しい世界になったらいいなと心から思います。
皆が生きやすい世界、素敵ですね。
投稿日:2021-03-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る