不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1475
リアちゃん様さん
オーディション削除
こんにちは!リアちゃん様です。
今回皆さんに相談したいことがあります。
実は、ある雑誌のサイトを見ていたんですけど、そしたら雑誌のオーディションをするという画面があったんです。なんか、受けたくなっちゃって。
でも、前も投稿したとうり自分の顔には自信ないし、目が細いのは晩飯の話題にされるし、なんか親に言いづらいです。でも、本当に受けてみたくて、
ブスが夢みったっていいことなんかひとつもないのにどうしたらいいんでしょう。誰か、返信ください。
投稿日:2021-03-14
返信 1
ハルさん
削除
リアちゃんさん、ブスブス自分のことをあまり卑下にするものではありません。
それに、オーディションなどに容姿なんて関係ありません。
そういったものは自分がやりたいかやりたくないかの思いの問題です。
リアさんはやりたいんですよね?
だったら、容姿のことなんて気にせずやりましょうよ。
親御さんにはこのオーディションを受けてみたいと勇気を持って言いましょう。
やりたいことがあるというのは素晴らしいことですから。
投稿日:2021-03-14
返信 2
でんこちゃんさん
トライしましょう!削除
やってみたいと思ったならトライするべきです!
ブスだから…なんて自分を卑下することないですよ。
やってみることに意義があります。
合格してもしなくてもきっと得るものはあります。
投稿日:2021-03-14
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ削除
オーデションに限らず、自分の「やりたい!」という気持ちは大切にして欲しいと思います。
自分の素直な気持ちに蓋をするクセがついてしまうと、自分の心の声が聞こえなくなってしまいます。
挑戦してみたいという気持ち、素敵です。
皆応援しているよ!!
投稿日:2021-03-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る