不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1477
中川翔子似さん
どうすればいいでしょうか削除
20代女性ですが私は昔から中川翔子にそっくりとよく言われます中川翔子はキモオタなので非常に屈辱です。どうすればいいのでしょう助けてください
投稿日:2021-03-15
返信 1
ロックさん
中川翔子似さんへ削除
中川翔子BACK TO SCHOOL検索してみてください。
お願いします。
投稿日:2021-03-15
返信 2
ハルさん
削除
えーと…そんなにやなら、やめてと伝えてみてもいいと思いますよ。
ただ、私的には中川さんは好きですけどね。
可愛いじゃないですか。
人によって好き嫌いは個人差があって当たり前ですからそういった考えでもいいとは思いますが。
そんなに嫌でしょうか?中川さん似って言われて。
投稿日:2021-03-15
返信 3
でんこちゃんさん
いやなんですか?削除
中川翔子さんに似てるんですか?
いいなぁと羨ましいですよ。
可愛らしい顔とか知識が広くテレビでコメントしてる言動はウィットに富んでて人間的にも素晴らしいのが滲みでているなと思う方という印象です。
人それぞれ好みがあるし、好き嫌いもあるからあなたはあなたでいいと思います。
キモオタとは私は全く思わないですけどね。
人間的にも素晴らしいからテレビにも沢山出てるんじゃないかしら?
でもあなたはあなたですから気にしない気にしない!
投稿日:2021-03-15
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
中川翔子似さんへ削除
好感度が高く人気だからテレビに沢山出演されているのでしょうし、素敵な方だと思います。
言われても気にしないのが一番ですが、どうしても嫌ならあまり好きじゃないから似ていると言われると傷つくから辞めてと伝えるのも1つの方法だと思いますよ。
投稿日:2021-03-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る