不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1483
匿名さん
思いやりのある世界削除
今の世の中、いじめや虐待、貧困や戦争で苦しんでいる人たちが多いです。私は、どうすれば、思いやりのある社会になるにはどうすればいいかと考えています。私も、学生時代にいじめを受けました。だから、そういうことを考えてしまいます。
投稿日:2021-03-16
返信 1
?さん
匿名さんへ削除
私の掲示板みて下さいませんか?
 匿名さんの意見をください。
私は、どうすれば良いのか分かりません。
 これが、いじめに発展することになるかもしれません。
自分が、抑えられなくなります。
 助けてくれませんか。
投稿日:2021-03-16
返信 2
?さん
そうですね…削除
いじめ…は、私みたいな人をなくす事ですね。
 私も、いじめられていました。
だから、私も時々そう言うこと考えます。
投稿日:2021-03-16
返信 3
ハルさん
削除
そういった経験を元にまずは、ここの提示版でコメントしてみてはいかがでしょうか。
今の現状では、いじめなどを無くすのは難しいですが、匿名さんのように経験のある方でコメントをすることでそういった子達の心を少しでも救えると思うんです。
いかがでしょうか?
投稿日:2021-03-16
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
匿名さんの身近な人に思いやりのある心で接することを意識してみて下さい。
一人一人のそういった行動が、優しい世界を作っていくのだと思います。
投稿日:2021-03-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る