不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1485
?さん
これで、良かったよね…削除
これまでのことを知らない方は、前の掲示板の方を見て下さい。
 わかっている前提で話します。

私は今日、Sに『Sさん ちょっと距離を置こ?』 と言いました。
まず、違う友達に 私がSとのことで悩んでたら『Sと距離を置いたら?』
 と、言ってくれました。その友達は事情も全て知っていて いつものメンバーです。
今日の放課後 生徒玄関で言いました。
私:『Sさん ちょっと距離置こ』それだけ言いました。
私は、いつもSの事を S と呼んでいたので。

S:『何でSさんなの? え…」
だけを言いました。
 意味がわかりません。悲しい顔してたけど、自分は悪くないみたいな
            まじで、ムカついた。殴りたくなった。
でも、スッキリしたーーーーーーーーーーー。
 遠くで、いろんな友達が見てる中で言ってやりました。
言い終わった後、すぐに立ち去ってやり 『怖かったー』と、みんなの所に逃げてやりました。
 Sは、何なんでしょうか。自分は何もやっていないとでも思っているんでしょうか。
これで、『ごめん』とか、『私嫌なことした?』とか言ったら
ぶん殴るかもしれません。距離を置く話をした時 めーーーーっちゃ優しく言ったのに。
これで、先生に言われたら…これまでしてきたこと全て行って 
  正体をバラしてやる。
私を怖がるのは良いけど、私の大切な友達を怖がるのは 本当にうざい
投稿日:2021-03-17
返信 1
ハルさん
削除
おめでとうございます。
私も私の事のようにとても嬉しいです。
よく頑張りましたね。
投稿日:2021-03-18
返信 2
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ削除
よくがんばりましたね!
えらい!
投稿日:2021-03-18
返信 3
?さん
w削除
いえい!我ながらナイスでした!!w
投稿日:2021-03-18
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ削除
いうのも勇気がいったよね。
お疲れ様、頑張ったね!!
投稿日:2021-03-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る