不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1488
?さん
いやw 本当に怖いw削除
本当に、距離が置けて良かった〜。めっちゃ楽w
 がっこう、楽しい!!

ここで、緊急速報です。
 何とSが私の友達に
 『私ちゃんと何事もなっかようにまた仲良くしたい。』
私の気持ち:『は?は?はははははは?www え…やばw』
です! やばくないですか?…
 私の友達が、Sに何なこと言われたらしくて 『いや、怖いわ』
ですよね? 
 何もなかったように?とか、馬鹿なんでちゅか?
まじ確信した 『どこまで、自己中なんだよw』
 ここまで来ると、身の危険が…w
いざとなったら、容赦せん。
 恐ろしやーーーーーー。
でも、Sが怖がってる友達と喋ってると 絶対に近づいて来ないから 余裕!!!
ふっふっふw かかってこいや
投稿日:2021-03-18
返信 1
ハルさん
削除
言いたいことは言えるようになって、学校が楽しく過ごせる環境になって本当に良かったです。
ご報告ありがとうございます。
また、何かあった時は相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-03-18
返信 2
?さん
ありがとうございます。削除
本当に楽になりました!!
言いたいことは、もっとありましたが。w
学校が楽しくなったから、良い!
また、Sになんかされたら ん〜どうしよっかな〜w
なんか、精神面でも強くなった気がするw
投稿日:2021-03-18
返信 3
ハルさん
削除
そうですね。
また、何か言われた時、困った時、私たちは力になりますよ。
投稿日:2021-03-19
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ削除
思っていることを伝えることは勇気がいるけど、伝えたことで楽になったという経験が出来たのですね。
学校が楽しく過ごせるようになってよかったです。
これからも辛いけど言いづらい・・・ということ、あると思います。
その時は今回のことを思い出してみて下さいね。
?さんなら大丈夫、きっとこれからも問題を乗り越えていけるよ!
投稿日:2021-03-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る