不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1489
匿名ですさん
どうしたらいいですか削除
先日学校の卒業式があって、好きな先生に電話番号を教えてもらいました。その後「いろいろありがとうございました」とショートメッセージを送ったら、電話がかかってきて、一応出たのですがそのときちょうど友達といたのでワーワー騒いでいたら向こうから切られました。
それ以来なんとなく気まずくて連絡していません。高校の合格発表があったのでその結果を伝えたいなーとか思っているのですが勇気が出ません。不安で胃が痛いです。連絡しても大丈夫ですかね?
投稿日:2021-03-19
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名ですさんへ削除
伝えても何も問題はないと思いますよ。
寧ろ結果を聞けて嬉しいのではないでしょか。
大丈夫、勇気を出して!!
投稿日:2021-03-19
返信 2
ハルさん
削除
大丈夫ですよ。
先生はその時、匿名さんが友達がいることを知って遠慮しただけです。
先生も結果を知りたがっているはずですよ。
投稿日:2021-03-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る