不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1493
さささん
戸惑ってる削除
私は中学2年です
少しの間入院することになりました
そこで看護師さんに
     下着は普通のね、ブラはつけないで
と言われました
私は心臓のことで入院するので診察や検査をしやすくするためですか
確かに胸の音を聞く時や検査の時に邪魔になるのはわかります
けど少し戸惑っています
これは普通ですか
投稿日:2021-03-21
返信 1
ハルさん
削除
まぁ、最初は入院ということでも戸惑いますし、ブラをつけないでと言われると戸惑いますよね。
私も入院したことあるので、戸惑うのは分かります。
少し入院してるだけできっと慣れていきますよ。
投稿日:2021-03-21
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ささささんへ削除
入院なさるのですね。
初めてのことで色々と分からないこともあり不安なお気持ちなのだと思います。
例えばレントゲンの際は、下着の金具が移ってしまうのでブラジャーは外します。
そのような類の理由でブラはつけないで、と言われたのだと思います。
普通のことだから、心配しなくても大丈夫だよ。
投稿日:2021-03-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る