不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1498
クママさん
至急削除
国語の授業で担任の先生にお礼の手紙を書いたんです
でも私は授業中に終わらなかったので家で仕上げました
昨日国語の先生が明日の休み時間に集めに行きますって言ってたんですけど
今日きませんでした
正確にいうときたかもしれないんですけど次の授業が移動教室で
私たちがいなっかたって言うことです
まだ渡せてないんです
今日の帰りに職員室に行くべきだったでしょうか
明日で学校が終わりです
明日は修業式などで時間がありません
職員室に行くんだったら朝しかありません
どうしたらいいですか
多分私以外にも渡せてない人はいると思います
いないかもしれませんが…
職員室で先生をよんだことがないので行きにくいです勇気が出ません
何で昨日出さなかったのかと言われたらと思うと不安です
やっぱり職員室に今日行った方がよかったでしょうか
投稿日:2021-03-24
返信 1
ただの女子学生さん
とりあえず落ち着きましょう削除
明日の朝、職員室に行ってみましょう。
落ち着いて国語の先生がいらっしゃるか聞けば、普通に対応してくれるはずですよ。
大丈夫です。
投稿日:2021-03-24
返信 2
ハルさん
削除
きっとそんなことは言われません。
女子学生さんが言うように、明日の朝渡してみてはどうでしょうか?
先生もきっと受けとってくれるはずですよ。
投稿日:2021-03-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る