不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1501
匿名さん
さようなら削除
今日で、掲示板に来るのを最後にします。いろいろ自分なりに考えたんです。劇団に入ることを、親や先生が反対する理由は、私のことを心配して反対しているんだと、私は、役者の養成所に通っていた時に、稽古についていけず、孤立して、その時、精神科に連れていかれて、発達障害と診断されました。役者の養成所をやめても、諦めきれず、劇団に入りたいと言うようになりました。親は、間違えた夢を見ているだけと言われました。現在、デイケアに通っています。デイケアの演劇サークルを親にすすめられています。デイケアの演劇サークルに入ろうと思いました。親の物を捨てるのもやめました。今まで、暖かい言葉をくれて、ありがとうございました。
投稿日:2021-03-25
返信 1
ハルさん
あなたの味方です。削除
匿名さんがそれでいいなら私たちは何も言いません。
ただ、一つだけ。
何かあったら、相談しに来てくださいね。
私たちで良ければ、様々なアドバイスを考えます。
投稿日:2021-03-25
返信 2
でんこちゃんさん
自分で出した答え削除
色んな経験をされたんですね。
辛い想いも沢山してきて、今はデイケアに通ってそこに演劇サークルがあるんですね。
そこではあなたの今までの経験がきっと生かされるかと思いますよ。
あなたは今変わろうとしているんです。
きっと素敵な未来が待ってると思いますよ。
もしよかったらまたここにきてそのときの悩みを打ち明けて欲しいと思います。
ここではみんなあなたの味方ですよ。
頑張って下さいね。応援しています!
投稿日:2021-03-26
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
その答えを出すまでに、きっと色々と考えたんだと思います。
演劇サークルでは、きっと存分に自分を表現できるのだと思います。
まずは思い切り楽しんでね。
また、何かあったら相談に着て下さいね。
匿名さんが人生を楽しめるよう、応援してます!!
投稿日:2021-03-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る