不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1516
?さん
愚痴良いですか? (※口が悪くなります。)削除
      私は、フォートナイト と言うゲームをしています。
        その、ゲームはチャット機能があります。
話は、変わります。
 私は、そのゲームでいろんな人と話したりして 楽しくゲームをしているんですが……
同級生の 太郎(仮の名前) って人に、前から
 『好きな人誰?』『教えて、教えて下さい』『教えてくれんと、家行くよ?』
と言う、言葉をチャットで毎日 毎日書かれます。
 正直めんどくさい。
  夜の7時とかに、『家行くぞ?』とか 馬鹿なんですか?
好きな人なんて、いねーしw
 そこで、私…
私:「なんで知りたいの?」
太郎:「気になるし、勝負してるから」
私:「勝負って何?」
太郎:「どっちが、好きな人を聞き出すか」
私:「で、なんで私なの?別に私じゃなくても良くない?」
太郎:「気になるから」
私:「は?教えるわけないじゃんw」
太郎:『教えて!!!」
私:「嫌だ」
太郎:「お願いします。教えて下さい!」
私:「無理」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これが、毎日続きます。w
 めんどくさ。

 
投稿日:2021-03-31
返信 1
?さん
付け足し良いですか?削除
私は、ショートカットにしたんですが……
 爆笑しながら『良いじゃんww』
ですよ?お前のために切ってねーし!!!
 で、私無視し続けてたら。
太郎:「なんで最近、学校で冷たいの?」
私:「黙れ」
太郎:「俺なんかした?」
私:「自分に聞け」
太郎:「髪型のこと気にしてるの?バカにしてないよ!良い意味だよ!」
私:心の声(マジ喋んなー。)(゚∀゚
 って、感じですl
太郎の好みなんか、知らねーし 興味ないわ。w
投稿日:2021-03-31
返信 2
?さん
あと、ご報告削除
         足の事なんですが。
  病院行きたくないー。って言ってたら、治りました!w
なんか、青じんたんの所が 下にどんどんずれてって 今はもう、綺麗に消えました!!
 痛みも、何もなく。元気です!
内心『病院行かなくて良かった( ̄∀ ̄)』
 放置最高ーーーーー
投稿日:2021-03-31
返信 3
ハルさん
削除
その友達の太郎くんっていう人は、もしかしたら?さんのことが好きなのかもしれませんね。
だからこそ、気になるのかもしれません。
まぁ、私の予想ですがね。
それと、足が治ったんですか。
本当に良かったです。
ですが、これからはちゃんと危ないと思ったら病院に行ってくださいね。
骨などが折れていて、変なくっつき方をしてしまったら大変ですから。
投稿日:2021-03-31
返信 4
?さん
ありがと削除
  もし、太郎が私のこと好きだとしたら、普通に迷惑ーーーー。
病院ですか…
  "レントゲン"が大嫌いなんですよ。
でも、ハルさんの言うことだから ちゃんと守ります!!

  太郎は、ガチで面倒です。。
投稿日:2021-04-01
返信 5
ハルさん
削除
本当に嫌な時はそういうのやめてくれる?と言った方が変な誤解などをされずに住むかもしれません。時に言うのを躊躇うのではなく、はっきりと伝えてあげることも大切です。
ですから、やめてと伝えてみてください。
それでもダメな場合は、先生に相談する手もあります。
投稿日:2021-04-01
返信 6
でんこちゃんさん
かわいいね削除
?さん
取り敢えず骨折じゃなくて自然治癒で治ってよかったです。
健康一番ね!

太郎くん?
きっと?さんのこととても気になるんでしょうね。
あなたが好きだからとても気になるんでしょうね。
しつこく言ってきて迷惑なら
「あまりしつこくしないで」とはっきり言った方がいいかもしれないね。
投稿日:2021-04-01
返信 7
でんこちゃんさん
かわいいね削除
?さん
取り敢えず骨折じゃなくて自然治癒で治ってよかったです。
健康一番ね!

太郎くん?
きっと?さんのこととても気になるんでしょうね。
あなたが好きだからとても気になるんでしょうね。
しつこく言ってきて迷惑なら
「あまりしつこくしないで」とはっきり言った方がいいかもしれないね。
投稿日:2021-04-01
返信 8
でんこちゃんさん
かわいいね削除
?さん
取り敢えず骨折じゃなくて自然治癒で治ってよかったです。
健康一番ね!

太郎くん?
きっと?さんのこととても気になるんでしょうね。
あなたが好きだからとても気になるんでしょうね。
しつこく言ってきて迷惑なら
「あまりしつこくしないで」とはっきり言った方がいいかもしれないね。
投稿日:2021-04-01
返信 9
?さん
でんこちゃん 削除
太郎に、『本当にめんどくさいんだけど』とか、『うざー』
 って言いっても 聞いてきます。w
はっきり言っても、言ってくるとか ドMかよ。
 健康一番。。。。
約束します。w
投稿日:2021-04-01
返信 10
ハルさん
削除
うるさいとかじゃ通じない人いますよねぇ…。
私の近くにもいました。
そういう、ちょっとしつこいタイプの人。
ですけど、やめてってばって怒ったらそれ以来無くなりました。
さすがに伝わったんでしょうね。
ですからほんとに嫌なら本気で怒ったふうにしてもいいと思いますよ。
私の経験談混じっちゃいましたがいかがでしょう?
投稿日:2021-04-01
返信 11
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ削除
皆様がおっしゃるように、太郎君は?さんのことが気になって仕方がないんでしょうね。
関わり方が分からないのだと思います。
めんどくさいと言ってもきっと本気で捉えていないと思うので、改まって「本当に嫌なので辞めて下さい」と伝えてみてもいいと思いますよ。
投稿日:2021-04-02
返信 12
?さん
削除
了解しました!実践してみます。
 ありがとうございます。
投稿日:2021-04-03
返信 13
ハルさん
削除
また何かあれば相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-04-03
返信 14
萌えないさん
かわいいですね削除
ハルさんのおっしゃる通りあなたが好きなのだと私は思いますよ。推測ですが、貴方は多分小学生か、中学生ですよね?からかってくるとか典型的すぎませんか?そんなの好きに決まってまるからするんですよ。
投稿日:2021-04-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る