不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1521
虎さん
……削除
    誰でもいいから ハグして欲しい。不審者でもいいから。
  謎に孤独を感じる。悩みなんかひとつもないのに。。
誰でもいいから、ハグして欲しいなんて 誰にも言えないし。
 気持ち悪いよね。
投稿日:2021-04-04
返信 1
ハルさん
削除
気持ち悪いなんてことは無いです。
ハグすることは出来ませんが、ここでお話を聞くことは出来ます。
なにかお話などがしたい時ここに書き込んでください。
きっと、今虎さんに必要なのは誰かと関わることなんだと思います。
寂しいのだと思います。
ですから、ハグは出来ませんが良ければここになにかお話したいことなどを書き込んでみてはいかがでしょうか?
投稿日:2021-04-04
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
虎さんへ削除
日本にはあまりハグをする習慣はないけど、ハグって安心感があるよね。
全然気持ち悪いことじゃないよ、人との繋がりや優しさ、安心感を求めることは普通のことだよ。
本当は親に甘えたくなる時もあるけど、もうちょっとそれも恥ずかしくて中々出来ないよね。
ハルさんがおっしゃるように、私達はあなたをハグすることは出来ないけど、寂しい気持ちに寄り添うことは出来るよ。
辛い気持ちや寂しい気持ち、もしよかったらここで表現していってね。
投稿日:2021-04-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る