不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1525
犬好きさん
削除
最近愛犬があんまり動かなくて散歩の時も前より足が遅くなりました、歳とかなんですかね?
投稿日:2021-04-05
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、愛犬は今何歳くらいでしょうか?
もしかしたら、歳なのかもしれませんし、それにして若すぎるなら何らかの病気かもしれません。
投稿日:2021-04-05
返信 2
犬好きさん
返信ありがとうございます削除
7年くらいです
投稿日:2021-04-06
返信 3
ハルさん
削除
だいたい、7歳は人間の年齢にすると約45~46歳です。
足を悪くしたりしてもおかしくは無い年齢かもしれません。
一応、獣医さんに見てもらってもいいかもしれませんよ。
投稿日:2021-04-06
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
犬好きさんへ削除
犬だって大切な家族だから心配だよね。
ハルさんのおっしゃるように7歳というと犬種にもよりますが、若くはありません。
加齢の可能性もありますが、一度獣医さんに行ってみてもよいと思います。
何もないと分かれば安心ですから。
投稿日:2021-04-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る