不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1536
ロボさん
ひきこもり・ニートは危険削除
特に長期のひきこもり・ニートは犯罪者予備軍で危険な存在ではないでしょうか?2年前に川崎市登戸児童殺傷事件などもありましたし生産性のない社会にとってマイナスなひきこもり・ニートたちは排除していかなければならないと思うのですが・・・。
投稿日:2021-04-10
返信 1
ただの女子学生さん
あの削除
この掲示板はそういう相談のためにあるものではないかと
投稿日:2021-04-10
返信 2
ハルさん
削除
ひきこもりやニートの方々も人間です。
ちゃんと人権もあります。
そんな人たちを排除しなければならないなんてことはありません。
それと、女子学生さんが言うようにここはそう言うことを質問するものではありませんよ。
投稿日:2021-04-10
返信 3
あさん
削除
わざわざネガティブな価値観を共有しないと気が済まないあなたの方が犯罪者っぽいー
投稿日:2021-04-11
返信 4
ロボさん
申し訳ございませんでした削除
実は私自身がひきこもり・ニートです。こんなくだらない書き込みをして本当に申し訳ございませんでした。もう2度と書き込みはしません。
投稿日:2021-04-12
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ロボさんへ削除
排除ではなく、支援の対象です。
ロボさんも色々と悩まれているのだと思います。
もし宜しければこちらで相談していって下さいね。
何かお力になれたらと思います。
投稿日:2021-04-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る