不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1548
どうかお許しくださいさん
鏡の世界さんへ ※2か月前の投稿についての謝罪です削除
2か月前のことで今更かもですが鏡の世界さんの真剣な悩みに対してチンコボディというくだらないニックネームを名乗りくだらない誹謗中傷コメントをして本当に申し訳ございませんでした。どうかお許しください。私はもう2度とネットに書き込みをしないことを誓いました。
投稿日:2021-04-12
返信 1
?さん
付け足し削除
私、チンコボディさん の助けられましたし。
 はっきり、言ってくれ スッキリした!
あ、でも 許しません。wwww 嘘ですよw
 チンコボディさんのおかげで、すごく笑いましたw ありがと 
別に、あんなことぐらい 水に流そうよw
 あと、コメントに 返信してね!!!
絶対、ですよ?w
投稿日:2021-04-12
返信 2
?さん
お願いがあります削除
私の掲示板に、はっきりと言っちゃって下さい。
 チンコボディさんみたいに、言ってくれると 安心します。
そして、私も はっきりと物事を言って欲しいですし。
 本当に 本当に チンコボディさんに 返信して欲しいです。
私に対して思うこと沢山あると思うので 全部言っちゃって下さい!
あと、敬語じゃなくていいよ!
 見てたら 嬉しいです。 本当に、真剣な悩みでもないので 自傷行為やっちゃうと、不安とか悩みが押し寄せて来るだけだから!
  私の、ネガティブな考えがダメなだけだからw。
チンコボディさんは、何も悪いことしてないよ!
投稿日:2021-04-12
返信 3
どうかお許しくださいさん
ありがとうございます削除
?さん許していただけますかありがとうございます。あんなくだらない誹謗中傷をし本当に申し訳ございませんでした!
投稿日:2021-04-12
返信 4
?さん
削除
じゃあ、許す代わりと言ってはあれだけど 時間があったら 私の掲示板見てくれん?
 全然下らないとは、思わんよ!結構、胸に刺さったし。
死にたい とか、簡単に書いたらダメ って教えてくれたし。
逆に、ありがと!!
投稿日:2021-04-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る