不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1552
ききさん
あってますか 至急削除
国語で私の座右の銘を書くんですが体験談もいれなければなりません
座右の銘は千里の道も一歩からです
この体験談はこの言葉の意味で合ってますか
私は小学校の頃クラブ活動でのことです。同じ期間やっているのに周りの人よりも上手くできず諦めそいになったこともありました。でも千里の道も一歩からというように諦めず簡単な練習をたくさんしました。その結果みんなのレベルにはまだ達していないけれど上手くでできるようになりました
投稿日:2021-04-13
返信 1
ロックさん
ロック削除
あっていますよ。
投稿日:2021-04-13
返信 2
ハルさん
削除
あってます、大丈夫ですよ。
投稿日:2021-04-13
返信 3
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ!削除
合ってますよ!
私の座右の銘も千里の道も一歩からです。
同じで嬉しいな!
投稿日:2021-04-14
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ききさんへ削除
あっていますよ。
頑張った経験があるんだね、素敵だよ。
投稿日:2021-04-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る