不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1561
シャープさん
また聞いてもいいですか削除
引越しをするから友達になんて言ったらいいと前に質問しました
引越しの日にちが決まりました
5月の8日です
友達にはどのくらい前に言ったらいいでしょうか
学校から帰ってるときに言うのと行っているときに言うのでどっちがいいですか
質問が被ってしまっていたりしてすいません
投稿日:2021-04-17
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、早めに伝えておいても損はありませんから、伝えられるときに伝えましょう。
投稿日:2021-04-17
返信 2
でんこちゃんさん
早く言っても削除
お引っ越しの日にちが決まったんですね。
すぐ言ってもいいと思いますよ。
学校の行きより、帰りの時の方がリラックスして言えるんじゃないかな?
投稿日:2021-04-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る