不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1565
みひかさん
どっち削除
ビュートンジャパンって会社ですか
それとも文房具屋ですか
ビュートンジャパンに行ったらそこの文房具が買えますか

あとビュートンの文房具が売っているお店が有れば教えてください
近くの文房具屋には扱っていなくて
投稿日:2021-04-19
返信 1
ハルさん
削除
ビュートンジャパンは、一応株式会社と書いてありました。
ビュートンジャパンの製品がどこに売ってるかは分かりませんでした。
すみません。
投稿日:2021-04-19
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
みひかさんへ削除
こちらの掲示板に書き込まれているということは、ネットは使える状況だよね?
自分では調べてみたかな?
これから先、知らないこと、分からないこと沢山出てくると思う。
そういったことを正しく知るために自分で調べて情報収集をするということは大切だと思うよ。
調べてみてもよく分からなかったら勿論人に聞いてみてもいいと思う。
今回ももし既に調べていたらごめんね。

因みにビュートンジャパンは文房具を作っている会社の名前のようです。
どこの店舗に置いてあるかは分からにけど、Amazonで買えるみたいだよ。
投稿日:2021-04-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る