不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1566
マリーさん
親に言えない削除
私の好きなDVDを売ったことを親に言えない。言ったら、すごく、怒られるのですごく怖いです。どうしたらいいかわからないです。
投稿日:2021-04-20
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、親御さんに怒られるのは怖いですね。
ですが、秘密にしていてあとから怒られるより、正直に言って怒られる方が怖くないと思うんです。
ですから、正直に言ってみましょう。
投稿日:2021-04-20
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリーさんへ削除
自分から素直に謝った方が、バレて怒られるよりも親御さんの怒りはマイルドになると思いますよ。
投稿日:2021-04-23
返信 3
シュアリさん
マリーさん削除
そのようなこと、私もありました。
怒られるのは怖いですよね…
でも、今言った方がスッキリすると思います。
正直に言ってみては。
投稿日:2021-04-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る