不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1571
コッコさん
ダメって言われるかな削除
今度引っ越すんです
その時に色々家具を買うのでお金がすごくかかります
そのことでお母さんが毎日悩んでるんです
そんな時に髪を切りたいと言ったらだめっていわれてしまいますかね
髪を切りたいんです
今までは家で切ってもらっていたのでなおさら言いにくいです
今度でいいから髪切りたいって言ったらいいと思いますか
髪切りたいのをもう少し我慢すべきだと思いますか
どう思いますか
投稿日:2021-04-22
返信 1
ハルさん
削除
聞いてみないことには何も分かりません。
まずは、親御さんに切りに行っていいかを聞いてみましょう。
何も聞かずに我慢するよりかは聞いてみた方がスッキリするとも思いますからね。
投稿日:2021-04-22
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
コッコさんへ削除
そうですね、一度聞いてみてはいかがでしょうか。
どうしようかなと迷ってる時は、思い切って聞いてみた方がすっきりするし、自分が思うよりは相手も気にしないことが多いですよ。
投稿日:2021-04-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る