不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.97
ドリームさん
苦しくて削除
毎日、辛いです。
御近所の白い目、高校もやめて、男と夜中出歩いて、朝帰りと噂され、姑や親戚からも、何故、そんなことになるのだと言う連日の電話やメール…
そういう全てのモノから、娘を守る強い親になるのだと何度も心に誓うけれど、私はそんなに強い人ではありませんでした。
今日も昼まで眠り、遊びに出掛けて行きました。小遣いも渡していないのに、新しいタバコをいつも持ち、吸います。
心も身体も張り裂けてしまいそうです。
投稿日:2012-09-19
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
ドリームさんへ削除
苦しいですよね。
辛いですよね。

ご近所の目、身内からの心無い言葉。
よく頑張りましたね。

ここでは苦しい想いを思いっきり語ってくれていいんですよ。
強くなる必要もありません。

人は弱いものです。
だから優しくなれるのです。
投稿日:2012-09-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る