不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1581
シャープさん
もう削除
2回ほど引っ越しのことで相談させていただきました
GW明けに引っ越すことを友達に今日伝えようと思ったんですが
結局伝えられませんでした
あと一緒に行ける日がGW明けの2日しかありません
もしかしたらその2日も一緒に行けないかもしれません
さすがに2日前に言うのは遅いですよね?
ここまで遅くなってしまうと言えなくなってしまいます
どうしたらいいですか
助けてください
投稿日:2021-04-28
返信 1
ハルさん
削除
2日でも遅くはありません。
さすがに一日前というのはいきなりすぎますから、2日前に言いましょう。
2日前に言っておけば、大丈夫だと思いますよ。
投稿日:2021-04-28
返信 2
でんこちゃんさん
おそくないよ削除
2日前でも1日前でも、伝えることが第一です。
がんばってね!
投稿日:2021-04-29
返信 3
シャープさん
ホントですか削除
2日前でも遅くないですか?
その言葉で少し勇気が出ました
ありがとうございます
投稿日:2021-04-29
返信 4
ハルさん
削除
また何かあった時は相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方です。
投稿日:2021-04-29
返信 5
シャープさん
メールでいい削除
友達に木曜伝える予定でした
でもその木曜日も一緒に行けなくなってしまいました
おそらく金曜日も一緒に行けません
なのでもう友達と一緒に行けないのです
まだ引っ越しのこと伝えられていません
ラインがつながっているんですけどラインでもいいですか
直接言った方がいいのは分かっているんです
けどもう時間がなくてこの方法しかありません
投稿日:2021-04-30
返信 6
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
シャープさんへ削除
直接いう時間がないならば、LINEで言おう。
勇気を出してね!
投稿日:2021-05-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る