不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1582
こころさん
母の日のプレゼント削除
今度の母の日にお花をプレゼントしようと思っています
出来ればブーケみたいな感じの
予算は500円から1000円で考えています
大体このくらいがちょうどいいですよね
お花屋さんに中学生が一人で行くのはおかしいですか
店員さんに500円から1000円くらいで母の日のブーケをいい感じに
作ってくださいと言ったらいいのでしょうか
初めて一人でお花屋さんに行くので不安で
それに店員さんに話しかけるのが苦手なので
投稿日:2021-04-29
返信 1
ロックさん
こころさんへ削除
いいと思いますよ。

そんな感じで言ってみてください。

頑張って、応援しています。
感動しました。
お母さんの喜ぶ顔を、おもいうかべながら、勇気をだして言ってみてください。
投稿日:2021-04-29
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、とてもいいプレゼントだと思います。
お花屋さんに中学生が一人行ってもなんらおかしくありません。
店員さんに頼む時はどんな感じに作って欲しいかなどを言うといいかもしれませんよ。
投稿日:2021-04-29
返信 3
でんこちゃんさん
素敵ですね!削除
中学生一人でお花屋さんに行くことは全く問題ないですよ!
母の日のプレゼントで、予算は1000円くらいで等自分の希望を伝えればお花屋さんはちゃんと作ってくれますよ。
お母さん、きっととても喜んでくれると思いますよ。
がんばってね!
投稿日:2021-04-30
返信 4
ただの女子学生さん
おかしくないですよ削除
とても素敵じゃないですか!
怖くても大丈夫ですよ。
店員さんは注文にすぐに対応してくれると思います。
素晴らしい母の日になりそうですね。
私も母に何かプレゼントを渡さなきゃ。気づかせてくれてありがとう!
投稿日:2021-04-30
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
こころさんへ削除
1人でお花屋さんに行くことは何もおかしくないですよ。
素敵ですね。
今のシーズン、母の日用に既に出来たブーケもあると思うから、そういったのも選んでもよいと思うよ。
スタッフの方に頼む場合は、メインにしたいお花と予算を伝えれば大丈夫だよ、安心して行ってね。
投稿日:2021-05-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る