不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1587
ドッカンさん
35歳ぐらいまで削除
35歳ぐらいまで順風満帆な人はその後も一生イケてる人生でしょうか?逆に35歳ぐらいまで全然ダメな人はその後もボロボロの一生でしょうか?
投稿日:2021-05-03
返信 1
ハルさん
削除
ドッカンさん、それは人によって違います。
人によっては順風満帆な人もどこかで失敗してボロボロになる人もいますし、今までボロボロな人生だったとしても途中で成功する人もいます。
要は、人生行動次第なんです。
投稿日:2021-05-03
返信 2
でんこちゃんさん
ハルさんの仰る通りです削除
私もハルさんの意見と同じです。
人間万事塞翁が馬!
投稿日:2021-05-04
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ドッカンさんへ削除
人それぞれですよね。
うまくいっていた人がつまずいてしまう方も、大器晩成な方もいらっしゃいます。
外的な要因も沢山ありますが、結局は自分次第、なのだと思います。
投稿日:2021-05-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る